2018.08.07公開 2019.08.29更新

英語を強化できる関西の予備校情報

四谷学院では、高校生のコースが人気です。こちらのコースは高卒や浪人を含めて、全て大学受験を意識する学習のプログラムとなっています。
そんな四谷学院がこだわっているのが科目別能力別55段階の個別指導です。
科目別能力別のレッスンは、講師との距離が程良く、ベーシックから選抜と短期間で英語力が身に付くプログラムとなっています。
こちらの予備校でお馴染みになっている55段階の個別指導は、東大のスモールステップで英語が学べます。55という段階を追いながら習得度をテストでチェックするので、科目別に克服することが出来ます

そんな四谷学院がお届けしている教材は、最新の入試を分析して重要なポイントがまとめられています。
55段階の個別指導もマスターシリーズを始めにスマートフォンや漫画など多様なツールです。
このうちからスマートフォンの教材は、繰り返しの学習や音声付きの発音などスキマ時間が有効に使えるカリキュラムです。
英語の科目別能力別なレッスンを専門にする教材は、英文法55マスターを始めに英単熟語などの反復学習が出来るようになっています。
このスマートフォン教材で便利に使える音声の発音は、試験と同じアメリカの英語です。

実際に目的にしていた大学受験に合格された方の意見を参考にしてみると、教材が分かりやすく、短期間で英語力が身に付いたと評判です。
四谷学院では、広く使いやすい自習室や専属寮・指定寮、入試情報センターやほっとルームなどの設備があります。
このうちから寮は、防犯性を兼ねたセキュリティが充実しており、栄養士が提案する食事が付きます。
家具や机、寝具から冷暖房もセットになっていますので、入居してから即学習に取り組むことが出来ます。
四谷学院の55段階指導で英語力を身に付けてみたい方は、電話0120-428-255で資料がもらえますのでご利用ください。

大学受験で役立つ英語の勉強方法

四谷学院では、55段階の個別指導がお馴染みです。
こちら段階を追いながら、大学受験に必要な知識やテクニックを学習するスタイルとなっており、部分別に学ぶことによって英語が上達していきます。
過去の入試を細かく分析して作られた55テストを受験して、合格をするとハンコがもらえるようになっています。
プロが細かくチェックをしてマンツーマンで指導に当たっていますから、英語の初学者でも安心です。

四谷学院の55ナビシステムは、年間の受講回数から逆算して配分をしており、ゴールデンウィークを除いた祝日でも万全な55段階を受けることが出来ます。
そんな予備校の口コミや評判は、次の通りです。

  • 細かく段階を追ったレッスンとなっており、個別で指導をしてくれるので分かりやすいです。英語の55テストのプログラムが良く、担当の講師に気軽に質問が出来ます。英語の上達にこだわっている方にお薦めです。
  • 過去に利用していた予備校と比較して、講師陣が丁寧に指導をしてくれます。55段階の個別指導という学習のプログラムも万全で、過去の入試のデータを元にする教材が揃っています。

このように四谷学院の良い口コミを参考にしてみると、きちんと段階を積んで英語の学習が出来ることが分かります。
実際にマンツーマンの指導にこだわりを持った予備校でもあり、添削の指導も丁寧と好評です。
55段階のテストは全て記述式となっており、優しい講師陣がしっかりとサポートしています。

そんな四谷学院では、ベテランだけで大学生のアルバイト講師はいません。
学習のスタイルはテストを含めて55段階の個別指導にこだわりを持っています。
プロの講師が万全に担当している英語だけをしっかり学ぶための科目別能力別のレッスンも分かりやすいと大好評です。
大学受験に役立つ英語を効率良く学んでみたい方は参考にしてください。

(↓第一志望に合格できる予備校をキミの地元で探そう!↓)




           

Column

最新コラム一覧

wakatte.TV 高田が2020センター試験に挑戦!結果はなんと○割超え!?

2020年センター試験、お疲れ様でした! 受験生の皆さん、本当に大変だったかと思います。 うまくいった方も、あまりうまくいかなかった方も、まだ受験は続くという方が大半だと思われます。 国公立二次や私立二次を受ける方は、や…

もっと読む→

受験 当日 名言

受験における焦りとの向き合い方について早稲田大学法学部生が丁寧に解説!

「入学試験までもうあと2ヶ月を切っていて、最近焦りから勉強になかなか手がつかない」 「模試などで試験中焦ってしまって結果が思わしくないのだけど、何か対策法はないのかな?」 受験まで残り数ヶ月となった今このようなことを考え…

もっと読む→

古書

浪人したくない人必見!浪人の実態や対策について早大法学部生が解説します!

「受験勉強が大変で辛い。こんなのもう一年もやる羽目になんか絶対になりたくない」 「浪人したらみんなに置いていかれてしまう」 受験まで残り数ヶ月となった今、このようなことを考えている受験生は多いのではないでしょうか? 「浪…

もっと読む→

センター試験って難しい?センター試験の難易度や相場感について早大生が解説!

「受験生のほとんど全員が受験するセンター試験ってどのくらい難しいのだろうか?」 [センター試験が難しすぎて問題が解けないのだけど、何か対策はないかな?」 センター試験まで残り1ヶ月程となっている今、このようなことを考えて…

もっと読む→

過去問が全然解けない人必見!改善策やするべきことを早大法学部生が解説します!

「最近過去問を解き始めたのだけど全然解けない」 「入学試験本番まで残り数ヶ月に迫ってきたのだけど、過去問が全然解けない。 志望校を考え直したほうがいいのかな?」 志望校合格を目指して過去問を解いている受験生の中にはこのよ…

もっと読む→

大阪成蹊大学の公募推薦で合格するには?倍率、必要な科目、対策方法を解説します大阪成蹊大学の公募推薦で必要な科

過去問はいつからやればいいのか論理的に早稲田大学法学部生が丁寧に解説します!

「一通り基礎知識のインプットを完了したけど、過去問はいつから解き始めればいいのだろうか?」 「入学試験まで残り1ヶ月を切っているけど、まだ過去問やっていない。今からでもやっておいた方がいいのかな?」 今年度の入学試験を受…

もっと読む→

大学 受験 直前 

同志社大学の公募推薦について徹底解説!入試情報から対策まで丸わかり!

「公募推薦で同志社大学に合格したいんだけど、何から勉強すればいい?」 「同志社大学の公募推薦で穴場の学部はないのかな?」 「同志社大学の公募推薦の倍率ってどのくらいなの?」 あなたは今、こんなことを思っていませんか? &…

もっと読む→

冬期講習 高い

センター試験で6割ってどのくらい?志望校選びや高得点の取り方を早大生が解説!

「センター試験で6割取れていれば、受験生の中ではどのくらいの立ち位置にいるのだろうか?」 「センター試験は平均して6割は取れるようになってきた。これ以上取れるようになるためには何をすればいいのだろうか?」 センター試験ま…

もっと読む→

物理の問題集「名門の森」について解説!難問対策の1冊目に!

皆さん、物理の「名門の森」という参考書知っていますか? 「名門の森」は日本三大予備校として名高い河合塾の出版社である河合出版の出版する物理の参考書で、 河合出版の中でも物理のエッセンスと並んでトップクラスに有名なのがこの…

もっと読む→

マーチ fランク 就活

関西大学の公募推薦について徹底解説!入試情報から対策まで丸わかり!

「公募推薦で関西大学に合格したいんだけど、何から勉強すればいい?」 「関西大学の公募推薦で穴場の学部はないのかな?」 「関西大学の公募推薦の倍率ってどのくらいなの?」 あなたは今、こんなことを思っていませんか? &ens…

もっと読む→

左
左

Category

カテゴリ一覧